開発入門 > その他
ブログアーカイブ

ISLAND IS ISLANDS

「ISLAND IS ISLANDS」 <概要> 中里周子 + 小林健太 feat. Psychic VR Lab「ISLAND IS ISLANDS」 会期:2015年10月14日(水)ー 12月12日(土)11:00

カテゴリー: その他

接続モニタより高解像度でPCを利用する

from2001vrです。 アプリやWEBのスクリーンショットを大きな画面で撮りたいがPCに接続されているモニタの解像度が低いので大きなサイズのスクリーンショットを撮れないということがあります。私は今回4Kより大きな解像

カテゴリー: その他

デジタルで絵を描いてみた

こんにちは、ごーです。 ここ最近でOculusやKinect、LeapMotionなどのHMDやセンサーデバイスが比較的安価で一般の人でも容易に購入できるようになりましたね。 一昔前なら一部の研究者やかなりコアなエンジニ

カテゴリー: その他

Unity, Oculus rift, Leap motion, Kinectなどに関するBlog開始

Unity, Oculus rift, Leap motion, Kinectなどバーチャルリアリティーを実現するツールは便利なものが増えてきました。このブログでは、これらを使って開発を行う際の備忘録を兼ねて関連情報を公

カテゴリー: その他