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Unity5.3+Leapmotion orion 4.0.1のメモ

Unity5.3.3にLeapmotion Orionの設定でハマったのでメモです。

なんでPrefab追加するだけで動くようにしてくれてないんだろう。。。

LeapMotion_CoreAsset_Orion_Beta_4.0.1.unitypackage
をプロジェクトにインポート後、LMHeadMountedRigプレハブをシーンに追加します。LMHeadMountedRigにはカメラが入っているので、シーン上に元々あったMainCameraを削除しておきます。

orion1

LeapHandControllerに下記の4つを子として追加

  • CapsuleHand_L
  • CapsuleHand_R
  • RigidRoundHand_L
  • RigidRoundHand_R

orion2

LeapHandControllerのHandPoolスクリプトのModelCollectionのsizeを4に変更して
下記のように設定します。

orion3

CenterEyeAnchorにアタッチされているcameraの設定を変えないとSkyboxが表示されません。

orion4

これでOK

orion5

 

カテゴリー: Leap motion, Unity

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